すぐに役立つ ビジネスマナー
本講座ではビジネスマナーの基礎を2日間で学ぶ連続講座です。
挨拶、名刺交換、電話、メール対応などなど、今さら聞けない事…迷いや不安をしっかり解消できる講座です。ビジネスマナーを学びスキルアップをしてみませんか!
講義、体感実演で進んで行くセミナーになっております。
----- 開催概要 -----
♢日 時♢
第1回目 令和6年11月22日(金) 10:30~12:00
⑴身だしなみ
⑵挨拶と雑談力向上、名刺交換
⑶席次
⑷お出迎え、訪問
第2回目 令和6年11月29日(金) 10:30~12:00
⑴電話対応
⑵メール
⑶書類送付
♢会 場♢
ハローワーク新城 2階 【両日】
(〒441-1384 愛知県新城市西入船24-1)
♢対象者♢
・就職後に役立てたい方
・スキルアップをしたい方
・今の職場で役立てたい方
・ビジネスマナーに興味のある方
♢定 員♢ 10名程度
♢持ち物♢ 筆記用具・水分補給が出来るもの
♢講 師♢
株式会社マナーマネジメント名古屋
代表取締役 篠田 千晴 氏
お申込みはこちらから↓↓↓
主催:新城市雇用創造協議会
共催:ハローワーク新城
※雇用保険受給者の方は求職活動の実績になります。
♢問い合わせ先♢
新城市雇用創造協議会
電話:0536-22-9160 【平日9:00~17:00】